普段の食生活から意識するだけで、クリロナ並みの体が出来上がる、ここでしか教えられない方法!

こんにちは!keisukeです!

 

 

今回は強い体作り、当たり負け

しない筋肉をつけるための

 

 

食生活について

話していきたいと思います!

 

 

あなたは普段の食生活で強い

体作りができることを

知っていましたか?

 

 

私は知りませんでした!

レーニングするだけが

 

 

強い体を作るために必要な

ことと思っていました!

 

 

しかし、それは違います! 

 

 

 

これを読まないと毎日の食

生活から体作りができずに

 

とてももったいない日々を

送ってしまいます!

 

 

 

 

逆にこれを読むと普段の食事を

意識することができ、 

 

 

試合で負けない丈夫な体を

作ること

ができます!

 

 

日頃のパフォーマンス向上

にも繋がります!

 

f:id:kenichi120:20200928165321j:image

 

なぜなら、筋肉には必要な栄養素

があります!

 

 

それを知るだけで普段の食事を

変えることができ、

 

 

毎日の食事から体に必要な栄養

素を手に入れることが

出来るのです!

 

f:id:kenichi120:20200928165419p:image

 

それでは本題に入ります!

 

 

あなたは筋肉に必要な一番の

栄養素は何だと思いますか?

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

タンパク質

 

ビタミンB6

 

ビタミンB12

 

 

 

です!

 

 

 

それではこの栄養素が取れる食材、

いつ取るべきなのかについて

話したいと思います!

 

 

 

ステップ1

朝からタンパク質源となる主菜

である目玉焼きやハム、納豆、

 

ソーセージなどを朝から

食べること

 

 

ステップ2

効率よく筋肉をつけるためには

動物性と植物性の食品を

1:1で摂ること

 

 

肉や魚や卵料理に納豆や枝豆、

豆腐などの大豆製品を1品つける

ことからはじめてみましょう

 

 

 

以上が筋肉に必要な栄養素を

取るための方法です!

 

 

これを意識して

毎日の食事を楽しんでください!

 

 

今すぐいいね👍お願いします!

 

 

 

ご覧頂きありがとう

ございました!!